休日

今日は奥様が珍しく日曜日出勤だった為、

3人の子供と過ごしました。

 

我が家は10歳・8歳・3歳の子供がおります。

上の小学生たちは勝手に過ごすのですが3歳児はまだ手がかかります。

 

桜の季節なので花見気分だったのですが

あいにくの雨。。。

 

一日中家で過ごすと私のストレスがすごそうなので

室内でアスレチックができる施設に出かけました。

 

f:id:untouchables111:20210328233920j:plain


上の二人は少し退屈そうでしたが次男は大はしゃぎで駆けずり回っていました。

 

 コロナも怖いですのでちゃんと手洗い・うがい・マスクは忘れずに行きましたよ。

 

こんな風に子供と過ごせる日も成長とともに少なくなっていくはずですので

一日一日を大切に過ごしたいと思っています。

 

 

私はリベラルアーツ大学の両学長をフォローしています。

「人生で今日が一番若い日です。」

時間は有限ですのでできる限り子供と向き合い、成長していきたいと思っています。