ダイエット③目標体重58キロ(マイナス10kg)達成なるか!?

さて3回目のダイエット記録です。

 

実際まだ数字として効果は出ていませんが

見た目、ちょっとだけ贅肉が落ちた気がします。

 

全て「あすけん」に食事をアウトプットしている事、

twitterにアウトプットしている事が非常に大きいと思います。

 

特に「あすけん」で食事を気にかけていると

毎食摂取カロリーに気を使っていけます。

 

今日も友人家族とマクドナルドに行ったのですが、

絶対に「ビッグマック」とか注文しませんから(笑)

前だったら食べたければ注文してたかも。

 

痩せるためには

「運動が1割 食事が9割」

って名言があります。

 

このまま頑張り続け、食事の節制が習慣化すれば確実に50キロ台は見えてくるはず。

頑張ります!

 

 カロリーの節制で栄養価が落ちてもいけないので

サプリなどで補ってもいいですね。

飲む水にも気を使っていきましょう。

 

 よかったらまたきてくださいね!