ダイエット④なのか?

ダイエットのブログですよ。

 

体重66.5

体脂肪18.0%

筋肉量51.6kg

 

最近ランジを毎日10~20分やっています。

ダイエットにはウォーキングよりランジだとセクシーフィットネスサンがyoutube内でおっしゃっていました。

で、観るのは林ケイスケさんの「ufitチャンネル」いつもお世話になっております!

このまま継続してやせるぞ!

 

 

やっとこさ

子供たちの学校が始まりました。

毎日の弁当作り~夕方の学童お迎えなど

色々大変だったけど、そのうちの一つ、弁当作りがなくなる

(いえ全部私がこなしているわけではないのですが・・・妻の手伝い程度ですよ)

のは非常にありがたい。

妻のイライラが少しでも減ればと思って朝から家事を分担するわけで。。。

私の朝のメインは洗濯物を干すことと朝食の食器を食洗器に入れる事です。

これしかやってないわけですけど、(確かに妻は朝食の用意とか子供たちの身支度とか提出物とか色々やってるしすごいですよ)私からすれば洗濯物やら食器を片付けるのはすごい大変なことなんです。

そんなこと言ってもしょうがないけど。

 

何はともあれコロナが落ち着いて、二度とぶり返さない事だけを祈って

皆さまも健康には気を付けて、気を緩めることなく感染予防に邁進していきましょうね